メニューをスキップして本文へ


ここから本文

検索結果

次のキーワードについて検索: 検索文字列 ''. 検索結果 1 - 6 / 6 件 (0.0016 秒). 検索条件の修正

1. あまり美しい言葉ではないですね
一日経って読み返してみると、何だかなぁという感じ。ま、書いてしまったものはしかたない。 その罰が当たったのかもしれませんが、今朝は腰が痛くなり名医である月辰会整骨院へ急行。明日もおいでと言われました。5時起きして、2反5畝の田んぼにチェーン除草機ならぬ人力ビニペット除草機を引いたのがいけなかったかもしれません。

2. 次週の満点☆青空レストランにて
 8/28(土)の夕方に日本テレビ系列で放送されている「満点☆青空レストラン」の特集は、トウモロコシということで、群馬の中之条町からの放送のようです。うちからのポップコーンは、この素材として供出したものでした。今回は少しは写るかしら?

3. スマホかガラケーか
時間がかかるのかなと思いきや、本日戻ってきました。設定し直しに半日近くかかったかも。/etc配下を全部戻すとか、考えて欲しいものだ...

4. Comp-13
フォントによっては、<tt>していても、一部はずれてしまうみたいですね。

5. SSL証明書の変更も行っています
 本日より、RapidSSLから、Trustico社が発行する、2048ビットのSSL証明書に変更してあります。 販売元からの情報では、今年の10月までに証明書の信頼度情報が変更されるということでしたので、より安心していただけるような証明書に変更しました。 ロゴ(スマートシール)等は、すべてTrustico社のものに変更したつもりですが、お気づきの点がありましたら、お知らせください。

6. SSL証明書の変更も行っています
Firefox61.0.1からアクセスすると、 「発行者が不明であるため、この証明書の有効性を検証できませんでした」(証明書ビューアー) 「検証され信頼できる運営者情報はありません」(ページ情報/運営者) となり、例外登録しないと跳ねられてしまうようです。 ちなみに、証明書のルートからの階層は、 ルート証明書 AddTrust External CA Root  |  クロスルート証明書  COMODO RSA Certification Authority   |   中間CA証明書   Trustico RSA DV CA    |    サーバー証明書    *.kaimu.jp のようになっているのですが、FireFoxの都合なのか、Trustico社の事件の都合なのかは不明です。 他のブラウザでは問題がないので、サーバー側の設定の問題とは思えませんが、引き続き調査します。



ここからフッタ