メニューをスキップして本文へ


ここから本文

ブルーベリーが色づいています

  • 2017年6月 2日(金) 03:15 JST
  • 投稿者:
    turbo
 暫くぶりの投稿です(最近はfacebookにて発信しています。あちらもまれですけど)。

 ブルーベリーもすっかりと色づいてきました。写真はケープフェア。今年はオニールより早いですね。
 花囲夢の文字の木の看板は、毎年文字を塗り直しているのですが、木を貼り付けてあるので、割れがだいぶ出てきました。今年は、木工用のパテで補修。直売用の木の看板は昨年は文字が木なりの色だったのを着色。しかも、ポスカというペンで(^^;;






 昨年の9月に降った雨の時に、水やりから解放されたものの、スズメガらしき幼虫に葉を食い荒らされたアーリーブルー。実は付けたものの、ちょっと樹勢が弱いかな。葉っぱが弱々しいです。



 直売のスペースもようやく片付けを開始。テーブルの下は茶箱。しかも米の籾袋を保管するスペースになっています。かなりの年代物です。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:
https://www.kaimu.jp/blog/trackback.php/20170602031519444
表示形式
コメント投稿

コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。


ここからフッタ