メニューをスキップして本文へ


ここから本文

クレジットカード払いの自動リンクに対応しました

  • 2010年8月16日(月) 18:54 JST
  • 投稿者:
    turbo
当園では、ご注文時に、クレジットカード払いがご利用いただけますが、「クロネコwebコレクト」の画面に自動的にリンクできるように致しました。現在はPCからの注文にのみ対応してあります。

通常のご注文の際には、以下のような流れになっています。
1.商品の画面で、数量を入力して「カートへ」ボタンを押す。
2.「買い物かご」の画面で、「注文する」ボタンを押す。
3,「注文情報入力」の画面で、注文者情報、お届け先、決済方法を入力し「確認画面へ」ボタンを押す。
4.「注文情報確認」の画面で、「この内容で注文」ボタンを押す。
5.「注文完了画面」が表示され、農園『花囲夢』 より「ご注文ありがとうございます -自動送信メール-」というタイトルのメールが届く


決済方法として、クロネコwebコレクト(クレジットカード払い)を選択した場合には、5の「注文完了画面」がこれまでと変わります。
画面の中央上部に赤い文字で以下のように表示されます。

  【最後にお支払い手続きが必要です】
  クレジットカードでお支払いされるお客さまは、
  下記のボタンを押して、必ずお支払いの手続きを行ってください。
  「クロネコwebコレクトのお支払い手続きへ」

このボタンを押して、クレジットカードの決済手続きをお願いします。


クレジットカード払いにて、複数商品を注文された場合などについては、送料が確定できませんので、5の「注文完了画面」に以下のように表示され、「クロネコwebコレクトのお支払い手続きへ」のボタンは表示されません。

  【送料をお見積もり致します】
  複数商品をご注文の場合、送料が割高となって計算されることがあります。
  正しい送料をお見積もりした決済依頼メールをお送りいたします。
  メールに書かれているURLより決済をお願いします。

この場合、当園の担当者が送料をお見積もりし、クロネコwebコレクトのシステムから決済依頼メールが届きます。メールに書かれているURLをクリックして、決済手続きをお願いします。



当園の場合、精米4kgと玄米9kgを注文すると、5kgの送料+10kgの送料の2梱包になるのですが、15kg箱にて1梱包とした方が送料は安くなりますので、送り先が同じ場合には1梱包にするようにしています。このため、複数商品のご注文については、自動リンクをさせない方針としました。決済まで当園が処理する間少し時間を戴くことになりますが、ご了承ください。

また、ショッピングカートのシステムを直すにあたり、これまで市内直接配達時に計算されていた送料を0円(非表示)とするように変更してあります。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:
https://www.kaimu.jp/blog/trackback.php/20100816185413751
  • クレジットカード払いの自動リンクに対応しました
  • 0件のコメント
  • アカウント登録
表示形式
コメント投稿

コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。

サブメニューをスキップしてフッタへ

記事カテゴリ

ログイン

ログイン

過去記事

火曜日 8月 7日


木曜日 7月12日


日曜日 6月24日


金曜日 10月27日


月曜日 11月14日


土曜日 11月12日


月曜日 9月 5日


木曜日 7月21日



ここからフッタ