メニューをスキップして本文へ


ここから本文

PHP

  • 2003年2月 4日(火) 00:00 JST
  • 投稿者:
    turbo
■■■■■2003.02.04(火)  PHP

 最近、ちょっと真面目にPHPのお勉強をしている。
PHPといっても、出版社の名前ではない。Webサーバー上の言語である。perlみたいなものですな。

わかりやすいねぇ、この言語。perlと比べるのがいけないんだけど、直感的でいい。

2冊の本が既にあったが、やっぱり「漬け物石」を買うことになった。この本はまったく重いのだ。

最近、またしても本が増えてしまった。置く場所がぁ…。すでに書庫(9畳分ぐらい)は一杯だし困ったものである。

表示形式
コメント投稿

コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。


ここからフッタ