メニューをスキップして本文へ


ここから本文

スマホかガラケーか

  • 2013年7月 2日(火) 21:07 JST
  • 投稿者:
    turbo
auがiPhoneを出す直前に発売されたInfobar A01。最近、充電コネクタのカバーが壊れ、スピードも遅くなったので、修理に出すことに。

auの場合、端末増設という形で機種変更しているので、いつでもICカードを変えると、ガラケー(Infobar2)に戻せます。

使ってみて、こっちの方がいいじゃん。「あんどろいど」だかなんかは知らないけれど、まだまだ不安定な代物(OS)です。電話を切っても切れずに1時間が経ってしまう。これって、使えないでしょ。

さあて、元に戻すのも手かなぁ。あと10日ぐらい、戻ってくるまではかかりそうです。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:
https://www.kaimu.jp/blog/trackback.php/20130702210722258
表示形式
コメント投稿

コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。

  • スマホかガラケーか
  • 投稿者:turbo on 2013年7月 4日(木) 19:48 JST

時間がかかるのかなと思いきや、本日戻ってきました。設定し直しに半日近くかかったかも。/etc配下を全部戻すとか、考えて欲しいものだ...


ここからフッタ