メニューをスキップして本文へ


ここから本文

エゴマ味噌

  • 2012年2月12日(日) 16:14 JST
  • 投稿者:
    turbo
 久しぶりに作ったエゴマ味噌ですが、今回は少し煮詰めすぎたでしょうか。瓶詰め時に少し気泡が入ってしまいました。味はいいんですが、不思議と辛い味噌ほどは売れない様子。やはりインパクトがないのでしょうかねぇ。

 以前、実演でコンニャクとともに出したら、コンニャクが欲しいと言われたことも。まあ、確かに自分で作ったコンニャク(但し、イモは違いますよ。粉からです)なので、混ぜ物もなく味もいいんですけどね。

 一応、数量限定で販売もしています。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:
https://www.kaimu.jp/blog/trackback.php/20120212161402967
表示形式
コメント投稿

コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。


ここからフッタ