メニューをスキップして本文へ


ここから本文

時期はずれのギンナン

  • 2012年2月 3日(金) 12:03 JST
  • 投稿者:
    turbo
 先月末にあった、隣町の直売、前年からすると人が少なく、折からの寒さもあって、売上げも少し寒いかなというところ。寒いといえば鍋なんですが、昨年の売上明細を見ていたら「ぎんなん」の文字が…。

 鍋にも合うけども、割って、レンジでチンしてもなかなかいけますよね。

 今年は取りに行かなかった「ぎんなん」を知り合いから分けてもらったので、中峠にある美濃屋さんの直売所へ持っていきました。本来は暮れの商品ということで、少々時期はずれだから、あまり売れない可能性があります。春も遅くなると芽が出て苦くなるので、さっさとみなさん買ってもらえるといいんですが…

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:
https://www.kaimu.jp/blog/trackback.php/20120203120327319
表示形式
コメント投稿

コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。


ここからフッタ