メニューをスキップして本文へ


ここから本文

決済方法が新しくなりました

  • 2010年8月 4日(水) 06:50 JST
  • 投稿者:
    turbo
 これまでも、クロネコヤマトの代引きサービスを使ってきましたが、代引きの際にも電子マネーが使えるということになったようなので、新しくサービスを申し込みました。一部についてはまだ申請中のものもありますが、お客さまの選択肢が増えましたので、ご連絡いたします。

 1.代金引換時に、現金だけでなく、クレジットカードでのお支払いもできます。
  宅急便コレクト−お届け時カード払い−

 2.代金引換時に、電子マネーでのお支払いができます。現金との併用もできます。
  宅急便コレクト−お届け時電子マネー払い−

 3.ご注文時に、クレジットカード払いの選択ができます。
  クロネコwebコレクト

 代金引換については、現金、クレジットカード、デビットカード、電子マネーでのお支払いが可能です。現在はSuicaでの支払いはできないようですが、近いうちにはできるようになるらしいとのことでした。

 クレジットカードについては、ショッピングカートから直接リンクしてもらう方式については、まだ準備中です。当園の場合、送料の自動計算が難しいため、ご注文を戴いてから折り返し差し上げる注文確認メールにて、クレジットカード決済画面へのリンクをお知らせする形での提供開始となります。いずれの場合も、当方ではクレジットカードの番号等の情報は知ることはできませんし、これらの情報が保存されたりすることもありませんから、安心してご利用ください。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:
https://www.kaimu.jp/blog/trackback.php/20100804065043801
表示形式
コメント投稿

コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。


ここからフッタ