メニューをスキップして本文へ


ここから本文

台風

  • 2007年7月15日(日) 00:00 JST
  • 投稿者:
    turbo
■■■■■2007.07.15(日)  雨 台風

 7月の台風。ブルーベリーの実は重くしだれるし、ポップコーンもなぎ倒された。思ったほどは被害がないけれど、ブルーベリーの実は割れてしまっているものが多い。せっかくの土日だったのにというのは、みなさん思っていると思います。予約されていたみなさんゴメンね。天気をコントロールするのには膨大なエネルギーが必要ですもの...。台風には晴れ男も勝てません。

 明日は雨は上がるでしょうが、片づけや草取り等で大変かも。そろそろ穂肥えの時期でもあります。

表示形式
コメント投稿

コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。


ここからフッタ