メニューをスキップして本文へ


ここから本文

かき餅

  • 2005年1月25日(火) 00:00 JST
  • 投稿者:
    turbo
■■■■■2005.01.25(火)  晴れ 

かきもち
 1/22に、かき餅、草餅を搗いた。1/14には昨年同様に餅花を作った。餅花は20日の風にあててはいけないという。6日間だけの花である。
 今年は、黒米を使ってのかき餅にも挑戦した。色合いがとてもきれいである。

 最近、ニフティの園芸ファーラムの設定作業に時間が取られていて、農作業も昨年の帳簿整理も進んでいない。こんなことでいいのだろうか。なんだかやることが多くて大変な毎日であります。おかけで、ここも更新が思うように進まないです。猫の手も借りたいのに、うちにいるのは犬でしたヽ(^。^)丿

表示形式
コメント投稿

コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。


ここからフッタ