メニューをスキップして本文へ


ここから本文

日記を変えてみました

  • 2003年4月 8日(火) 00:00 JST
  • 投稿者:
    turbo
■■■■■2003.04.08(火)  くもりのち雨 春の嵐 日記を変えてみました

 これまで使用していたniftyの日記を改めて、自分のサーバー上の日記帳にしました。

 最初は、カレンダー形式の日記帳にしようと、perlで書かれた出来合いのものを使用しようとしたんですが、考えてみると「毎日書かない人」なわけで、これではいけないと、自分でHTMLで書くことにしました。過去データは、手でコピー&ペースとして作ったのですが、日を遡っていくと、いろいろなことがあったのだなぁと思い返されます。

 久々に、1日Macと睨めっこしていたので少し疲れました。

表示形式
コメント投稿

コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。


ここからフッタ