メニューをスキップして本文へ


ここから本文

銀行強盗

  • 2002年11月21日(木) 00:00 JST
  • 投稿者:
    turbo
■■■■■2002.11.21(木)  銀行強盗

 地元の銀行で、新手のひったくりが発生したらしい。
(ニュースを鵜呑み...)

 怖くて銀行にも行けんなぁ。
あっ、金ないから関係ないか(^^;;

今日は、一日木こりをしていました。切った木を思いっきり燃やしたり、チェンソーをメンテしたり...。さすがにでかい柏の木は一人では切れないので、残っています。道路際のモミジとネズミモチ、カヤもドハデに切ったので、枝が山ほどになってしまった。

 ダイオキシンは、木より紙の方がよほど怖いし、土中細菌を殺すのにはその土地の木の灰が有効であることは意外と知られていないみたい。

表示形式
コメント投稿

コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。


ここからフッタ