メニューをスキップして本文へ


ここから本文

台風通過中

  • 2002年10月 1日(火) 00:00 JST
  • 投稿者:
    turbo
■■■■■2002.10.01(火)  台風通過中

 10月になっての台風も、久方ぶりですが、風台風も久しぶりなので、ガラス戸がガチャガチャいっています。田圃の方は無事に終わっていますから、何と言うことはないんですが、それでも、木々は影響を受けそうですし、片づけとかで明日は大変そうです。
 上流の方は降っているので水が出ないことを祈りますが、西の方では雨がなくて困っているというのに何なんでしょうね。

 話は変わって、前に買ったデジカメですが、調子が良くないので入院させています。退院出来たからと連絡を受けていってみたら、何も直っていないようで、再入院となりました。やはり最近のものは良く壊れますな。しかも簡単には直らないようで…。


 このところ涼しい日が続いていますが、明日は気温が上がるようですね。久しぶりに植木類の手入れでもするかな。

表示形式
コメント投稿

コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。


ここからフッタ