メニューをスキップして本文へ


ここから本文

寒古いもの

  • 2002年9月 3日(火) 00:00 JST
  • 投稿者:
    turbo
■■■■■2002.09.03(火)  寒古いもの

 実家を片付けていると、いろいろなものが出てきます。
私のひいおじいさん(私が生まれるよりも10年以上前に亡くなっている)の表彰状やら、ばあさんの卒業証書やら、古い古い写真やら…。昔々のお茶の売買台帳なども出てきたりする。

 しかし、よくもまあ取ってあったものである。

今回の一連の引っ越しで、本は1か所にまとめたのであるが、その数は半端ではない。2000冊は楽にあるであろう。分野がいろいろあり、漫画本と雑誌類は数に入れていない。一説には図書館が出来るのではないかとも言われている(^^;;

今週末がいよいよ本当の引っ越しになるので、雨は降らせたくない。結構天気をコントロールするタイプなので、何とかなるとは思っています。

表示形式
コメント投稿

コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。


ここからフッタ