メニューをスキップして本文へ


ここから本文

喪中

  • 2002年8月15日(木) 00:00 JST
  • 投稿者:
    turbo
■■■■■2002.08.15(土)  喪中

 父親の妹(叔母ですがずっと同居していました)が13日の日になくなりました。週末に通夜・告別式を柏の火葬場隣接の葬祭場で行います。餅つきや茶摘みの折りにおりましたので、ご存じの方も多いかな。

 それにしてもこのごろは、葬式がやたらに多くなったなと感じます。年なんでしょうかね。引っ越しの片づけに相まって、部屋の片づけもすることになりました。無事に引っ越し前の準備が終わるのか、ちょっと不安です。

 親戚やら近所やら、葬式のつきあいも結構あるので大変です。訳のわかっている人ばかりではないので、なおさらかも知れませんが…。

表示形式
コメント投稿

コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。


ここからフッタ