メニューをスキップして本文へ


ここから本文

ただの嘘つきだろ

  • 2002年6月 4日(火) 00:00 JST
  • 投稿者:
    turbo
■■■■■2002.06.04(火)  ただの嘘つきだろ

 最近、こう思うことが多い。

防衛庁の個人情報問題にしても、「個人」でなぞ作るわけがないだろ。

FIFAの空席問題にしても、ただ単に日本人が愚かで、金儲けをしたい海外企業もしくは団体に騙されただけかも知れない。それを訴えるのどうのと、遅すぎるわい。そういう意味では日本でも大差はないはず。売らなきゃプレミアが付く。儲かりますわな、ちゃんと出していれば。ただ、小請け、孫請けまで含め、チケットを出し渋ったら、売れ残るわな、結果として。

入り口で待っている人に言いたい。行きたかったら、事前に入念な準備をするか、あるいは、強行突破しなさい。でなければ、素直にメディアの伝えるものを受け入れるんですな。

ワールドカップだなんだと騒いでいるが、私ゃ、それどころではない。年くったおっちゃんたちが、訳のわからぬ言葉で話すのがメディアから流れてくるけど、日本語はどこへ行ったんだ。
このところ、20日ぶりぐらいにTVというものを見た。

ま、世の中、腐っとるということだな。全日本的腐敗防止法案というものでも国会を通過させてくだされ>純ちゃん

表示形式
コメント投稿

コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。


ここからフッタ