メニューをスキップして本文へ


ここから本文

ゴールデンウイーク

  • 2002年5月 4日(土) 00:00 JST
  • 投稿者:
    turbo
■■■■■2002.05.04(土)  ゴールデンウイーク

 今年は、土曜日に出社して、9連休という人も多かったようですね。カレンダー通りだったという人もいましたが…。

 例年、ゴールデンウイークといえば、田圃をやっているか、関西に出かけるのがお約束だったのですが、今年は農作業になってしまいました。加えて、片付けものやら、草取りやらで、殆ど肉体労働と化していますので、夜がよく眠れること。

 早い海外脱出組は、チラホラと帰ってきていますね。それにしても不思議なのは、この時期に必ず円相場が動きますね。日本人のお買いもの好きを狙っているとしか私には思えませんが。

 今年は、バラの咲くのも早くて、苺も思った以上に実をつけています。今年はなりものが良くできる年だな、たぶん。

表示形式
コメント投稿

コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。


ここからフッタ