メニューをスキップして本文へ


ここから本文

ホームページの作成を開始することに...

  • 2002年2月 5日(火) 00:00 JST
  • 投稿者:
    turbo
■■■■■2002.02.05(火)  ホームページの作成を開始することに...

 今日は大安吉日です。だから、今日から始めることとしました。

 少し寒い一日でしたが、鉢バラの植え替えをしていました。バラも素直なもので、昨年の手入れが行き届いていないために、根鉢をほどくと、癌腫がかなり出ていました。丁寧に取り除いて、鉢土をフルイにかけて再利用をしました。畑の土を使用したので、2年しても、力があっていいです。4鉢を植え替えて、約1時間半。体に無理をかけてもいけないので、終わりにしたのですが、この寒いのにちゃんとヨトウムシが出てくるあたりは驚きですな。

 さてさて、なぜホームページの作成を始めようと思ったかというと、これが、フィルムスキャナを買ってしまったからというのが大きいです。ツールとかはいろいろと持ってはいたのですが、どうもデジカメだけは手になじまずにいたわけです。まだ、フィルムスキャナはいろいろと試している最中なので、画像を準備してとなると、公開は当面先でしょう。とりあえず、ここと掲示板だけを用意してみました。あとは追々と進める予定です。

 公開予定時期ですが、ゾロ目が好きなので、2002/02/22を目標にしたいとは考えているところです。

表示形式
コメント投稿

コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。


ここからフッタ